ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

白い花が咲く庭
2006年08月31日 (木) | 編集 |
朝、いつものパン屋さんが来て、お母さんと買いに行ったら、近所のKさんちのおばさんとIおじさんちのおばさんがいた。
今日は芋デニッシュとクリームパンとうずまきの味付けパンを買った。
お母さんはブルーベリーパイ。

お母さんはゆんたくんに久々にマリン柄の服を着せていた。
ちょうどいい大きさになってた。

お母さんが病院に行ってから、近所をゆんたくんを抱っこして散歩。
NさんちやIおじさんちの庭の白い花をみて、「白い花が咲いてるよ~」と声をかけた。
Iおじさんちの垂れ下がったように咲く白い花をゆんたくんもみていた。

夜、9時半すぎに旦那に電話した。
お宮参りの神社をどこにするとか、アメリカからおばさんが来るので、それまでいるように言われた話をしたよ。


