ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ縦だっこ
2006年09月30日 (土) | 編集 |
今日は心療内科に行く日(詳しくは9/16の日記を見てね)。
旦那が迎えに来てくれて、チャイムを鳴らした音で私は起きた。

ベビーベッドを返すことにしたので、朝食を取ってから旦那が解体。
ふたりで車に乗せた。
そして病院へ向かう途中、お母さんから私の携帯に電話がかかってきた。
部品を家に置き忘れてきたらしく、取りに戻った。
病院の近くで降ろしてもらい、旦那はベビーベッドの返却に行った。

病院では待合室に人が一人しかいなくて、すぐに呼ばれた。
前回もらった薬で、特に副作用もなかったので、薬を増やしてもらった。
2週間も飲みつづけたら薬が効きはじめるとのことだったけど、まだひとりで病院まで来るのは無理だな~。

本屋さんで、ひよこクラブとのだめカンタービレを買った。
お昼はお弁当を買って実家で食べることに。
お惣菜屋さんでシュウマイ、豆腐ハンバーグ、酢豚、チャーハンと白いごはんふたつを買って帰った。

実家に帰ってみると、実はまだベビーベッドの部品の返却忘れがあったみたい|||l○| ̄|_l|||

今日はゆんたくんが長い間ぐずって、旦那があやしていたけど、布団に降ろすと泣く。
旦那も疲れたみたい。
私は豆のスジを取ってくれとお母さんに言われて取っていたので、終わってから抱っこ。
もう横抱っこじゃダメみたい。
首も据わってないのに、縦抱っこか~(^^ゞ


