FC2ブログ
ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
なかなか治らないなあ……。
2006年09月14日 (木) | 編集 |
朝8時台に、パン屋さんがチャイムを鳴らした。
今日はお母さんが健康診断に行ったので、代わりに買いに行くことに。
着替えて家を出てお母さんに電話。
どういうパンがいるのか聞いたら、いつも買っているようなの、たくさん買ってとのこと。
食パンもいるとのこと。

パン屋さんは早くも閉めようとしていたので、携帯で話しながらあわてて、待って~と引きとめた。
今日からパン屋さんは新しい人になったようで、前のおじさんはどうしたのか聞いたら、家庭の事情で辞めたのだとか。
急な話だったようで、緊急に手伝ってくれと言われたんだとか。

今日はコッペパン、ブルーベリーパイ、クリームパン、マドレーヌ、食パン7枚入りを買った。
わざわざお母さんから、済んだからこれから帰ると電話があった。

夕方5時頃、ゆんたくんは機嫌がいいみたいで長々とおしゃべりしてた。
今日もゆんたくんのビデオ撮影。
撮ろうと思ったら、お母さんが電話すると言う。
昨日、知り合いのYさんから梨が送られてきて、そのお礼を部屋で言ってたけど、聞こえてくるので出てくるまで待って撮影会をした。

お母さん、6時頃私の部屋にゆんたくんを寝かせて、お母さんもうとうとしてた。

今日は左の小鼻に掻きむしったらしく、小さく傷あとになってた。
左眉の上にある、蚊に刺されたあとも、なかなか治らないなあ。


スポンサーサイト