ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分へ帰省
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今日から2泊3日で、旦那の実家のある大分へ帰省。
朝、8時半過ぎに自宅を車で出発。
今回はゆんたくんの服や、布団から哺乳瓶の消毒用のセットやら、なんだかんだと荷物がいっぱい。

ドライブインでおみやげのきびだんごを買う。
途中休憩で新しいデジカメで、ゆんたくんを交代で抱っこした写真など撮ってみた。

チャイルドシートで、ゆんたくん、何度も頭を左右にぶんぶん振ってた。

旦那が帰る予定の道とは別の道に行ってしまい、まあこっちからでも帰れるからと車を進めていたら、福岡県で木がほとんど生えてなくて、岩がごつごつした山に入った。
道もカーブが多くて、その度に番号がついてる。
結構歩いて上ってる人もいたようで。
有名なところなのかな。

途中、西松屋をみつけて、哺乳瓶洗いのスポンジを忘れてきたので買った。
これも家にあるのは、もう結構ぼろぼろになってきてたから、まあよしとしましょう。
ここで、ミルクを作って飲ませたら、あまり飲まなかった。

夕方6時半頃、旦那の実家に到着。
ゆんたくん、着いてすぐミルク。

紅白観ながら、ゆんたくんの写真を撮った。
ところが、こっちをなかなか向かない。
と思ったら、テーブルの上に置いてあったおしゃぶりに釘付けw

紅白の途中でお風呂。
それからゆんたくんにミルク。
そのあと部屋に連れてって、寝かせることに。
その前に、うちのお母さんにゆんたくんの声をきかせてあげようと電話した。

ゆんたくんの耳元に携帯を持っていくと、お母さんの声を聞いてはいたけど、なかなかしゃべってくれないなー。
と思ってたら、途中からおしゃべりし始めた。
ゆんたくんはしばらくして寝てた。

みんなで年越しそばを食べた。
11:50頃、ゆんたくんの泣き声がした。
居間に連れてって、みんなと年越しすることに。
義母はお風呂に入ってていなかったけど……。

ぐずりだしたので、ひとまずオムツを替えてみて、まだ落ち着かないようだったのでミルクを飲ませた。
部屋に連れてって寝かせるとちょっと泣いたけど、私が部屋を離れるとしばらくして寝てた。


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。