fc2ブログ
ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
耳掃除
2007年01月07日 (日) | 編集 |
自宅へ帰る車の中、ゆんたくんはねんねしてたけど、私も眠くて眠くて、ゆんたくんのそばでうたた寝してた。
ゆんたくん、車が車庫に入って旦那が後ろのドアを思い切り開閉しても、チャイルドシートから降ろしても起きず。
車から出たら起きちゃったけど。

家に入ると機嫌が悪くて泣いちゃった。
そろそろミルクの時間なので、飲ませたら40mlほど勢いよく飲んでストップ。
ちょっと熱めだったか?
でも、空腹には勝てなくて勢いよく飲んでしまったかのような感じ。
もう少し冷ましてみたら、また勢いよく飲み始めて、きゅっと200ml完食。

しばらくするとまた泣き出す。
オムツなんだろうな~。
旦那がお風呂の用意をしてくれたんで、服を脱がしていったらおとなしくなった。
でも、いつものような上機嫌じゃないな。
出るときにどうだったか旦那に聞いたら、おとなしかったって。

部屋に連れてったら、やっと笑顔が(〃▽〃)
体拭いてパジャマ着させて、布団かぶせて今日は念入りに耳掃除してみた。
この前まで耳掃除しようとすると嫌がってぶんぶん頭を振ってたけど、昨日から急におとなしくなった。
なので、今日は丁寧にやってたら、気持ちよくなったのか耳掃除の途中で寝ちゃったよ。

p.s 1/1,2日の写真をアップしてます。


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪


スポンサーサイト