ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブった……。
2007年02月28日 (水) | 編集 |
前の日記、天井を見つめておしゃべりも読んでね。


郵便受けを見ると、隣のHさん宛のはがきがうちに来ていた。
以前はよく間違ってうちに入ってたもんだけど、久しぶりだな~。
玄関から回るのが面倒で、ガラス戸を軽く叩いた。
ちょうどお友達が来てたみたい。
Hさんとこにも、今日うち宛の郵便物を郵便配達の人に渡されて、返したらしい。

ゆんたくんを連れて、夕方ちょっとお散歩がてらお買い物。。
と思って、ゆんたくんをベビーカーに乗せた。
なんだかさっきよりちょっと寒くなったけど、ちゃんと厚めの上着を着てるし、膝掛けもしてるし大丈夫でしょ。

隣のHさんが洗濯物を取り込むところで、声をかけてきた。
ゆんたくん、今日はHさんをじーっと見つめるだけ。
笑顔を見せてあげたら~?

買い物に行くと言うと、ベビーカーで買い物に行くの大変でしょ、預かっておいてあげるよ~と言ってくれた。
でも、散歩もかねているので。

Hさん、買うものが決まってる時は、言ってねと言ってくれた。
いつも親切に、ありがと~(^o^)

ベビーカーで買い物してるとおとなしいゆんたくん。
今日は途中からしゃべり始めた。
両脚揃ってばたんばたんしてた。

yunta_070228_1.jpg


帰ってくると、ベビーカーから降ろす時に、脚が前のバーに引っかかる感じで降ろしにくい。
この前もそうだった。
ゆんたくん、泣いちゃった。・°°・(>_<)・°°・。

ゆんたくん、プレイマットの上に寝かされて、また泣いた。
最近、横にさせると泣くよなあ。
脚をぴんと張って、なかなか座ろうとしないし。

部屋に連れてくと、すぐにねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
やっぱり、お外に連れてくと、疲れるみたいで寝ちゃうなあ。


6時半頃、旦那が帰ってきた。
「はい」
と買い物袋を差し出した。
あららっ!
私の好きなあわしま堂のさくら切餅、買ってきてくれたの~w(゜o゜)w

って、私も同じ物買って来ちゃったよ~orz
でも、いくつあっても大丈夫♪♪
ありがと~。

旦那が帰ってきてすぐ、ゆんたくんも目を覚まして泣いた。

今日の晩御飯は鍋。
食べてるとぐずったので、私がだっこ。
コタツのテーブルに向くように座らせたら、茶碗に手を伸ばす。

ゆんたくんのゴキゲンが直って、笑顔♪
けど、だんだんコタツの中にずり落ちていって、ちょっとまたぐずった。
旦那の横に座らせると、TV見てる旦那の顔を見上げて、袖をひっぱってた。

お風呂の後、今日も寝る様子がないので、居間へ連れてった。
だんなの膝に座って、おとなしくパソコンを見てる。
だんだん眠くなってきてるのか、笑顔もないな。
私はお風呂に行く用意をして、ゆんたくんに手を振ったら、ちょっとだけ笑顔を見せたよ。


↓クリックしていただけるとうれしいです♪

人気blogランキング


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。