fc2ブログ
ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
ゆんたくん、爆睡
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今日は午前中に、洗濯をしてから、ゆんたくんを預けに実家へ。
ちなみに、今日もまた車の運転練習
まだ一人で乗ろうにも、実家までの道を十分に覚えてない私。

何時になるかまだわからないけど、午後にタイミングベルトの交換に出
していたノアが返ってくるので、お昼前には自宅に戻った。


車を自分で運転して往復したら、眠くなってしまって、お昼ごはんのあ
と、ひと寝入りさせてもらった。
そして、起きたら今度はパパの職場まで、これまた運転の練習。
もうすぐ、とあるイベントがあるので、それまでに道を覚えておかねば。
山道はカーブは多いし、肩がこってしょうがない。


で、そのあと、メガネ屋さんへ。
私のメガネ、日々ゆんたくんの魔の手によって、少しずつ歪められていた。
なんとか我慢しつつも使っていたんだけど。
昨日だったか、くしゃみをしたら、下にぽとんと落ちてしまった。
これはさすがにヤバイ。

メガネ屋で2度ほど直してもらってるけど、今回は同系列の別の店舗で。
いつもお金取られないから、何も買わないのに歪みだけ直してもらうの
って、しょっちゅうは頼みにくい。
今日はちなみに、パパの用事があったので、ついでって感じ。


そこから、実家へゆんたくんを迎えにいった。
頼んでもないのに、今回も晩御飯をご馳走してくれたばあちゃん。
いつもありがとう。

ゆんたくんは私たちが戻る前からぐずり気味。
晩御飯を食べ終わって、ゆんたくんに
「眠いの?」
って聞いたら、「ぅん」って。
帰りの車の中で、すっかり寝込んでしまった。
車のドアを開けたら、口元を一の字にして、何か耐えるような顔。
チャイルドシートから降ろしたら、ちょっとぐずったけど、すぐにねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そのままお布団で寝ちゃったよ。


明日からは、パパはノアで出勤。
チャイルドシートはこっちのミラジーノに付けちゃってるし、明日から
は仕事帰りに待ち合わせはできないな~。
これからは、気温も下がるだろうし、もっと早い時間にお散歩しようかな。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト