ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪の中を帰省
2007年12月31日 (月) | 編集 |
朝、8時半頃、自宅を車で出発。
パパの実家のある大分へ帰省。
あいにく、全国的に雪だとか。

家を出たときはまだ降ってなかったんだけど、高速道路を走ってる車は
何台か、雪が積もってた。

そのうち、雪がびゅーびゅー降り出した。
途中、みぞれになったりやんだり、また吹雪になったりもした。

ゆんたくんは2回ほどねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ゆんたくんが頭をブンブン振って、こっちを向いたので真似してたら、笑い出した。
何回も何回もその繰り返し。


パパの実家では、最初、少し人見知りっぽくしてたゆんたくん。
そのうちに調子が出てきた。

ちょっと遅いクリスマスプレゼントをもらって、遊んでたよ。

階段を何回も上りたがる。
2階に着くたびに寝るかなと思って部屋に入れると、電気の紐を引っ張
って消したがる。
で、寝ない。
抱っこして降りるのが重たい。

立て続けにせがまれて、ギブアップ(´ヘ`;)ハァ
パパが寝かし付けてくれた。

紅白でトリが終わったと思ったら、SMAPが世界に一つだけの花を歌い始めた。

と思ったら、ゆんたくんが夜泣き。・°°・(>_<)・°°・。
最後のいいところを見逃したぁ~。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



