ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

車をふきふき
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日はパパが誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、3人で車で出かけた。
ちなみに、私の誕生日は明日。

先に、セルフのガソリンスタンドに寄って、洗車。
タオルで拭いてるとき、ゆんたくんも拭きたがって、拭いてくれてたんだけど、出て行く隣の車の音が気になってそっちを向いてしまった。
で、帰っていく人たちとバイバイと手を振り合っていた。
そのあとはパパにタオルを渡して「だっこ~」。
もうちょっと車を拭き拭きしてるところ、見たかったなあ。

スーパーや薬局で買い物をし、ケーズデンキへ。
SONYのWALKMANを買ってもらった。ありがとう~。
最近のは、ほんと小さくて薄くて、うっかりどこかに置き忘れてしまいそう。
あとで説明書を見たら、これはパソコンを使わずに、オーディオにつないで音楽を録音することもできるらしい。
それはよかった~。

それから、ハンディタイプの掃除機がほしかったんだけど、店頭でこれがいいかなと思ったものは在庫がなかった。

晩御飯はカレーライス。
ゆんたくん、この前、ハヤシライスや親子丼のときも、ごはんに直接かけてあげたら、ちゃんと食べてくれていた。
今日もちゃんと食べてくれたし。
ちょっと前までは、ごはんとルーは別じゃないとダメで、しかもごはんばっかり食べていたんだけどね。
いやあ、よかったよかった。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


