ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あいうえおのパズル
2009年09月30日 (水) | 編集 |
今日も、デジカメのビデオを見ながら牛乳を飲みたがったゆんたくん。
牛乳が予想外に早くなくなり、残り少なかったので、ゆんたくんがお昼寝している間に買い物に行ってきた。
いつもの大きいスーパーの本のコーナーに行き、NHKの英会話の講座のテキスト2冊を買い、食料品売場でゆんたくんが飲む牛乳や幼児用のパックのジュースやパンを買って帰った。

夜、ゆんたくんはアンパンマンのあいうえおのパズルで遊んでいたよ。
ちゃんと文字を見て、50音順のにあてはまる場所に、結構さっさとはめてた。
ら行はあやふやなところもあったけど、ひらがなは、もうだいぶんわかるようになったみたい。


