ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最後の一時保育
2010年04月30日 (金) | 編集 |
ゆんたくんを一時保育に預けて、今日はばあちゃんと出かけた。
まずは、車の購入。
先に車の操作などについて説明を受け、事務所で任意保険の契約。
ゴールド免許だから少し安くなったよ。
ミラジーノちゃん、2年半ありがとう。

次にアカチャンホンポでゆんたくんの下着やパジャマ、夏物を購入。
お昼寝布団用の防水シートも買った。
入園準備ってお金がかかるなあ。

そして、回転寿司で遅いお昼を食べて、疲れて家で1時間ほどうたた寝してから、ゆんたくんを迎えに行った。

ゆんたくん、給食はちゃんと食べて、1時半くらいにはお昼寝したらしい。

今日で一時保育は最後。
保育園に届いていた制服や入園グッズを受けとって帰ったよ。


