ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠いよ~!
2008年12月18日 (木) | 編集 |
今日は3B体操の日。
今日は輪になってすわり、バスの運転手さんの真似っこみたいなことをしてるときも、ちゃんと皆の輪に入っていてくれた。
先生がみんなの名前をひとりずつ呼んだ時は、ゆんたくんの名前が呼ばれて、
ゆんたくんも
「ゆんたくん」
って言ってた。
誕生日がゆんたくんより2日早い、YさんちのYちゃん(女の子)は、今日はちゃんとお返事できてた。
すごいな~。

終わってから、銀行へガス代を振り込みに行った。
寝不足だし、3B体操で動いて疲れて眠いので、ほんとはそれだけで、もう帰りたかったんだけど。

それから、ガソリンが少なくなってるので、ガソリンスタンドへ。
ここまで来たら、水ももらって帰ろうと、いつものスーパーへ行った。

そしたら、思ったとおり、ゆんたくんは帰りの車の中で寝てしまい、途中駐車できるスペースにとめて、一緒にうたた寝した。
ゆんたくんが寝てから1時間ほどして、ゆんたくんの声で目が覚めた。
だけど、私は寝起きが悪かった。
もうほんとに眠くて(∋_∈)

自宅に帰ってからも眠いし、体調も悪い。
ゆんたくんが起きてるから寝るわけにも行かず、横になってた。
ゆんたくんはみかんが食べたいとか、そういう用以外はひとりで遊んでくれていて助かったよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
