ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパだけ回復
2009年01月04日 (日) | 編集 |
朝5時台にゆんたくんがお腹が空いたと言うので、薄めたミルクを作りに台所へ。
すると、大きな音で耳鳴りがし始め、目の前がおかしくなった。
立ってられなくなってしゃがみ込んだ。
立ちくらみかなあ?
どうなっちゃうんだろうと思いながら、なんとかミルクを冷やしてゆんたくんに飲ませた。
すぐに寝たらなんとかなったようだけど、今日も寝込んだ。

ゆんたくんの下痢がなかなか止まらない。
紙オムツを2枚重ねにしても漏れちゃう。
ズボンが足りなくならないか心配。

気が付けばパパがいない。
と思ったら、スポーツ新聞を買って帰ってきてた。
だいぶん回復したらしい。
パパだけでも元気になってくれて、ちょっと安心。
やっとこさ年賀状の返事を書いたので出してもらったり、お昼ご飯を買ってきてもらったりした。

ゆんたくんは今日は寝返りするようになった。
まだ自分では起き上がろうともしないけど。
一緒に寝てたら、しょっちゅうだっこだの、あっちだのと言う。
あまりに「あっち」としつこい。

隣の部屋に行きたがるんだけど、カーペットの上は床の冷たさが伝わってくるので、嫌なんだよなあ。
あまりにしつこいので、怒ってしまった。
部屋を移動して、また布団に戻ったとき、今までぐったりしていたゆんたくんがニコッとしてくれた。
さっき、怒ったのに、笑ってくれるの~。

昨日つけおきしておいた洗濯物を洗った。
洗濯物をエアコンの近くに干したら、すぐに乾いたので、昨日つけおきした分も洗ってエアコンの前に干した。

ゆんたくんの下痢はなんとか治まって来ているようで、一安心。
だけど、私の体調はなかなか良くならないなあ。
明日はパパは仕事だし、どうしよう。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
