ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

回復の兆し
2009年01月06日 (火) | 編集 |
今日もゆんたくんと私は寝込んでいた。
私はだいぶん回復してきたかも。
だけど、ゆんたくんの世話だけで疲れて横になってしまう。

ゆんたくんは、今日も1回吐いちゃった。
そして、午後、大量の下痢(-_-;
ズボンの下にバスタオルを引いてたんだけど、2枚重ねにしていた、おむつの上から漏れたようで、バスタオルの上に新聞紙を引いてオムツを替えようとしたら、新聞紙は濡れて破れるし、バスタオルは海のよう。
しばし、途方に暮れたよ。

5時を過ぎて、パパが帰ってきてくれた。
ゆんたくんがパパが帰ってきた音がして、「パパ、パパ」と言ってるのに、先に着替えててなかなか居間に入ってこない。
パパが入ってきたら、「だっこ~」と言って、だっこしてもらっていた。
だけど、パパは買い出しがあるので、すぐに出かけて行った。

買い物を頼んだんだけど、消毒石鹸の詰め替えを頼むのを忘れていたので、何度か電話したのに、ちっとも出ない。
帰ってきたら、家に置いて出てたと言うので、
「なんでケータイなのに、携帯してないの?」
と言ったら、笑っていたけど。

ゆんたくんはごはんを欲しがり、弁当のごはんじゃ硬いだろうと、おかゆを先にレンジでチンしてみたんだけど、この前と同じようにやっぱり食べない。

食欲は有りそうだし、早く直らないかなあ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
