ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

少しは動けるようになったよ。
2009年01月08日 (木) | 編集 |
朝5時を過ぎて、早くもゆんたくんが目が覚めてしまった。
それから、ここ何日かのパターンなら、また寝るのに、今日はそのまま起きてしまった。
私は寝るのが遅かったので、つらっ!
今日はコンポの前に這って自分で移動してた。

朝10時頃、3B体操の先生から電話がかかってきた。
今月は第3木曜日と第5木曜日って話だったんだけど、勘違いして今日公民館に来ちゃったんだって。
で、今日来られませんか?と言うんだけど、ゆんたくんはやっと嘔吐下痢症が治ってきたばかり。
何日も寝てばかりで脚が弱っちゃって、ひとりで立ってるのがやっとって感じだし、断っておいた。
そしたら、
「じゃあ、お休みですね」
って言われたんだけど、来週はどうなるの?
聞いてみたんだけど、先生聞こえなかったのか、じゃあ失礼しますって電話を切っちゃったよ(-_-;


お昼ごはんにゆんたくん、今日はたまご粥を食べた。
食べてみたらおいしかったのかな。
結構たくさん食べて、「おわり」って、手を合わせたよ。

隣の部屋を指差して、「あっち、あっち」ばかり言うので、今日は隣の部屋のアンパンマンカーに乗せてあげた。
すると、ちょっと漕いでみて、押してくれと言う。
これは子どもが立って押すための棒が着いていて、ゆんたくんもいまだにたまに押してることがあるけど、大人が押すのはちょっと厳しい高さ。
1周ぐるっと回ったけど、ここからは自分で漕いでね。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
