ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家に宿泊
2009年01月09日 (金) | 編集 |
夕方、ゆんたくんと一緒に実家に帰った。
明日から自宅付近は雪が降りそうなんだけど、パパが明日はスノボーでノアを使うので、雪が積もったら私とゆんたくんは自宅に缶詰になっちゃうのだ。
で、パパが実家に非難してきたら?と言うので、そうさせてもらうことに。

ノーマルタイヤのミラジーノちゃんに荷物を乗せ、スーパーに水をもらいに行ってから、実家に到着。
大分みやげとチボリみやげをやっと持ってくることができたよ。

インターフォンが鳴ったと思ったら、玄関口に出たばあちゃんに呼ばれた。
来たのは親戚のS家のママさんで、うちの車内に電気がついてるよと教えてくれた。
そういえば、ゆんたくんが食べ物をほしがったので、ソーセージをあげたんだけど、そのときにつけてうっかりつけっぱなしだったらしい。
教えてくれてありがとう。

S家でも、以前に家族で嘔吐下痢症にかかって大変だったことがあるらしい。
子ども3人もいるから、そりゃ~大変だったろうね。

ゆんたくんはまだ足元がふらふらしながらも、家の中を歩いたよ。
ばあちゃんと、ばあちゃんのケータイで写真を撮って喜んでいたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
