ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

掃除機を買った。
2009年01月11日 (日) | 編集 |
今日はパパが実家にやってきた。
ゆんたくんと3人で、買い物に出た。

最初に、お昼ご飯を食べに回転寿司の店へ。
ゆんたくんはパパが来るのを待てずに煮込みうどんを食べたのに、ここでもシャリばかり食べていた。
調子よく食べていた私だけど、とろサーモンを食べたら、胃がもたれてしまった。
まだまだ胃の調子よくないみたい。

そこから、ヤマダ電機で掃除機を買った。
パパが勧めてくれたのは、本体一体型の物で、掃除機かけるだけでちょっと重い。
パパは充分軽いと言ってたけど、ここで数回使ってみるのと、実際に何十分も使うのとは違うだろう。
それに、うちは物がごちゃごちゃして狭いので、このゴミが収納されているところが太くなってる分、掃除機がかけにくそうなのが気になった。
だから、悪いけど500Wを超えるパワーで、本体を持ち上げても軽いものを選んだよ。

実家で晩御飯にしゃぶしゃぶを食べた。
最初に霜降りの牛肉を食べたら、なぜかおいしいと思えない。
どうやら、胃にきてるらしい。
おかげで、私は野菜ばかり食べてたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
