ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンパンマンばっかり
2009年01月14日 (水) | 編集 |
ゆんたくん、今日も夜中に目が覚め、ミルクを飲み、絵本を読まされた。
そして、朝起きるのが今日も早い。
私ももっと早く寝ないと無理だな。

今日は生協の日だけど、自宅には帰れない。
昨日、パパに電話しておいたけど、今朝、同じ宿舎のKさんにも電話。
だけど、つながらず。
今日も寝不足で寝ていたら、ちょうど生協が来ているときにかかってきた。
荷物や古いカタログ、注文書を頼んでおいた。

今日もゆんたくんは、アンパンマンのビデオばかり見たがる。
テレビのすぐそばに置いてあった、キーボードで遊びながら体をひねるようにして見てる。
目が悪くなるよ!
ばあちゃんがテレビにまっすぐ向くように方向を変えさせた。

今日もゆんたくんは、食欲旺盛で何かと食べてばかり。
ごはんの時間もおやつの時間も関係なし。
う~ん、帰ってからもこの調子だったら、どうしよう(-_-;


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
