ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパーで買い物
2009年01月25日 (日) | 編集 |
今日もゆんたくんは早起き。
定着したのかな。
私は相変わらず夜中起こされたり、今日は特に眠りが浅かったこともあって、なんだか寝た気がしない。
昨日、寝る前にちょっと喉が痛くなったりして、体調の悪さはまだまだ続くみたい。

で、ばあちゃんに見てもらって、二度寝させてもらった。
ゆんたくん、午前中は、ばあちゃんと庭に出て、ボールで遊んだり、からっぽのじょろを持って、塀伝いに歩いたりしてたらしい。
ゆんたくんが雨戸を叩く音がして目が覚めたよ。

部屋で、私に背を向けていたゆんたくんが、顔をこっちに向けて足を持って、何か言いたそうにした。
また爪でも気になるのかなと思ったら、また足の小指を薬指にうまくクロスできたらしく、それを見せてくれたよ。


今日はスーパーの無料の水がなくなったこともあり、もらいに行きがてら、買い物もした。
1軒目のスーパーの駐車場で、車から降りようとせず。
だけど、買い物に時間がかかりそうなので、降ろした。

2軒目のスーパーに着いたら、パンを食べたがって、
「パン!パン!」
と騒ぎながら店内へ。
飲食できるコーナーでばあちゃんと食べている間に、水をもらいに行ったら、ちょうど女の子を連れたお父さんが、これからボトルを機械に入れようとしているところだった。
この店、開いてることのほうが多いんだけどね。

前のスーパーでりんごジュースを買い忘れたので買いに行ってみたら、ちょうど終わりそうなところ。
と思ったら、もう1本あったようで、しばらく待った。

今日はお布団ででんぐり返りをしてみせてくれた。
だけど、前みたいにきれいに回らない。
ちゃんと手をのばさなきゃ。
補助してあげたら、くるりと回って喜んでたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
