ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

反応なし
2009年01月30日 (金) | 編集 |
お昼頃、ゆんたくんは、アンパンマンばかり見たがったんだけど、ばあちゃんが韓国ドラマを見てて、見せてもらえなかった。
泣いてたけど、しばらくしてキーボードのおもちゃで遊び始めた。

と思ったら、いきなりバタンと後ろに倒れて来た。
顔を見ると、眠そうな目。
どうやらまた、キーボードで曲をかけながら寝てしまったらしい(^-^;

夕方、ばあちゃんとゆんたくんを車に乗せて、スーパーへ。
ばあちゃんは近くのスーパーがいいと言うので、近くに行ったら、ゆんたくんが嫌がった。
ばあちゃんを降ろして、ゆんたくんとドライブ。
ゆんたくんは、時々「あっち」と行く方向を指定する。
で、違うほうへ行くと怒るんだけど、それ以外はとっても静か。
車に乗るのが好きだなあ。

ばあちゃんを迎えにスーパーへ。
雨が降っているので、駐車場から傘を差した。
ゆんたくんは傘を差して歩くの久しぶりだねえ。
傘がどうしても前に傾きがちなので、そばで直しながら歩いた。

スーパーの中で、折り紙と幼児向けの雑誌を買った。
付録を見て、ベビーブックとめばえの2冊。
買い過ぎたかも。

実家で、ゆんたくんがまたキーボードでリズムに乗っていると、ばあちゃんがゆんたくんの背中にアンパンマンのボールをぽんぽん当てるんだけど、何回やってもゆんたくんは全く反応しないのが、なんだか笑えた。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
