ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バッタリ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日は自宅に帰る日。
午前中はパパが車検に出しているノアを迎えに行ってるので、お昼ご飯を食べてから、自宅へ。
ちなみに代車は、前輪だけスタッドレスタイヤで(なんで?)、チャイルドシートも付けられないものだったそうで。

職員宿舎に戻って、自宅のある棟の前に車を付けようとしたら、Kさんちの車があり、反対側の出入口にはこれまた別の車がいた。
Kさんちの車の中では、Sくんが上着をかけてもらって、ひとりでねんね。
よく寝てる~。
少し離れたところに車を置いて、大量の荷物を運び込んだ。

そして、パパと3人で車に乗って、スーパーに買い物に行った。
水をもらうスーパーから出て、信号待ちしてると、横断歩道に野球のユニフォームを来た小学生の男の子が目に入った。
そばに一緒にいるお父さん、よく見れば最初に働いていた会社の同僚だった。
そういえば、住所はこの辺りの地区だったような(その頃、住所録の管理は私の仕事だった)。

その会社の同僚にバッタリ会ったのは、7回目だな。
スーパーに勤務してたときの同僚はほとんど見かけないのになあ。

買い物の後、6時台に久々にこの辺りのおいしいラーメン屋さんに寄った。
ゆんたくん、珍しく私の隣。
今日はフォークで食べていた。
いつも、麺類の時はフォークでも箸でもすぐやめて、手づかみしたがるんだけど。

だけど、この店のラーメンのスープは超こってりしてることを忘れてた。
胃の調子がイマイチなので、ちょっとうんざり(-_-;


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
