ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1日に2回も
2009年02月04日 (水) | 編集 |
朝、パジャマのままのゆんたくんを膝にだっこしてたら、おしっこがオムツから漏れたらしく、私のズボンにしみた。


生協のトラックが帰って行った後、ゆんたくんとSくんは一緒に職員宿舎の遊具で遊んだ。
Sくんがすべり台に上ったので、ゆんたくんも上ったのはいいけど、久しぶりだからか、「だっこ~」と言って滑ろうとしない。
手をつないであげたら、しぶしぶゆっくり降りてきたけど。
すべり台は昨日の雨で下のほうが少しぬれていて、Sくんはちょっとズボンが濡れちゃった。

12時ごろになって、Sくんもゆんたくんも家に帰った。
ゆんたくんがお昼寝したすきに、すぐ近くのスーパーへ車で行って、切らしてしまっていたものを買い物。
本当は100円ショップでハサミも買いたかったんだけど、この辺には100円ショップがないしな~と思って今日は買うのは諦めていた。
すると、レジで私の前の人が会計のときに、お店の人に
「全部100均ですね」
と言われているのを聞いて、ふとこのスーパー内にも100均コーナーがあるのを思い出した。
随分前にそういえば見たことがあったんだけど、食品売り場の奥のほうで目につかないのですっかり忘れてたよ。

自宅に急いで帰ったら、ゆんたくんはぐっすり寝てくれていて、ほっ。


夕方、ゆんたくんをだっこしてたら、ちょうどおしっこをした様子。
温かいなあと思ったら、これまた紙オムツなのに漏れて、ジーンズが濡れてしまった。
1日に2回もやられるとは思わなかったよ。
とほほ・・・。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
