ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マスクをつけた。
2009年02月17日 (火) | 編集 |
今朝も雪がうっすら積もってると思ったら、粉雪がぱらぱらと降ってるよ。

今日は午前中に、買い物に行こうかと思ったんだけど、洗濯物干してたら、遅くなったのでやめた。
すぐに必要なのはパンくらいだし。

ゆんたくん、最近テレビ癖がすっかりついてしまって~。
テレビをつけろとうるさい。
今日は根負けして、ベネッセの英語のDVDを見せた。
椅子に座らせたら、しまじろうのパペットをだっこしながら、大人しく座って、見てた。
どうせテレビを見せるなら、役に立つものを見せないと。

1枚見終わったところで、もっとと言って聞かない。
いつもなら、ガンとして聞かないんだけど、今日はやっぱり根負けして、別のベネッセの英語のDVDを見せた。
すると、一緒に握手したり、ジャンプしたりするのを一緒にしろと言う。
前にも一度、DVDの中のお姉さんと同じようにやってみせたら、これがウケてたもんで。

夕方、また使い捨てマスクの箱からマスクを出そうとするゆんたくん。
1枚だけあげたら、つけてくれと言う。
つけてあげたら、楽しそうな顔。
女性、子ども用のサイズなんだけど、ゆんたくんにはちょっと大きいね~。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
