ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンパンマン描いた。
2009年02月21日 (土) | 編集 |
今日は久々に岡山市の病院へ。
ゆんたくんはじっと待ってられないので、パパに預けてひとりで行ってこようと思ったんだけど、パパが運転してくれるって。
ゆんたくんは風邪引きなので、おうちにいたほうがと思ったんだけどねえ。

私が先に病院の前で降ろしてもらい、ゆんたくんはベビーカーに乗せられてやってきた。
そんなに咳はしてないので、まあいいか。
何度も何度もパパと一緒にうろうろして、しまいには病院の外に出て商店街をお散歩したらしい。

いつものはなまるうどんでお昼ごはん。
ゆんたくんは今日はうどんを食べた。
元気なときみたいに1玉ぺろりとはいかなかったけど。

庭瀬のわたなべ生鮮館に行ったら、イトーゴフクや100円ショップも入ってて、便利~。
この辺りに住みたいわ。
食料品の買い物をして、グリーンジャンボ宝くじを買って帰った。

こどもちゃれんじの3月号が届いていた。
ゆんたくんは自宅に帰ると、私にだっこと言って張り付いていたけど、付録の電車のおもちゃで遊び始めた。
気に入ったみたいで。

夜、スケッチブックにお絵かき。
「アンパンマン描いて」
と言ったら、ピンクのクレヨンでくるくるっと何か描いて、
「アンパンマン」
って言ってた。
あ~、これアンパンマンなんだね(^o^)
ピンクって言ってるみたいなので、
「ピンクって言えるんだ~」
って喜んだら、パパはいつも粘土の入れ物でゆんたくんに色の名前を教えてたから、
「ゆんた、ピンクわかるよ」
って。
そうだったんだ~。

今日もお風呂はどうかなと思ってたけど、ゆんたくん、元気にお風呂に入ってたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
