ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっちへいこう。
2009年02月22日 (日) | 編集 |
朝起きて、ゆんたくんに
「あっちへ行こう」
って言ったら、
「あっちへいこう」
ってまねして言ってた。

今朝は動こうとせず、私にべったり。
なんだか昨日より調子悪いみたい。


どうやら私も、ゆんたくんの風邪がうつったみたい。
ゆんたくん、まだ咳ゴホゴホ。
鼻水も出る。

お昼すぎに、ゆんたくんはパパと買い物に行った。
しんかんせんのキャラクターの傘を差して出かけて行ったよ。

私は寝不足と体調の回復のため、寝室で昼寝した。

ゆんたくんの声で目を覚ました。
今日は1時間ちょっとで帰って来たのか。
いつも暗くなってから帰ってくるので珍しい。
今日はゆんたくんがまだ風邪が治ってないもんな~。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
