ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンパンマンのキャラクターの数って
2009年03月01日 (日) | 編集 |
昨日、急に実家に泊まることになり、ゆんたくんのオムツが1枚しかなかったので、朝、ゆんたくんと二人で買いに行った。

薬局のザグザグで、ついでにちふれの化粧品を買った。
化粧品買うの久しぶり。

お昼頃、ゆんたくんを連れて自宅へ。
パパも出かけてて、これから帰るとメールが入ってたので、ゆんたくんと職員宿舎の外で遊びながら待ってたら、帰ってきたよ。

お昼ご飯は残りもののクリームシチューを食べた。
ゆんたくんが寝たので、私も昼寝。
居間のファンヒーターから、「延長」の音楽が流れて来て、私だけ目が覚めた。
ゆんたくんが起きなくてよかった~。
居間には誰もいないのに、ファンヒーターだけがつけっぱなしになっていた。
もったいな~い!
パパも別室で昼寝していたらしく、起きてきた。

夕方、「アンパンマンあいうえおパズル」をパパに見せたら、アンパンマンのキャラクターがどのくらいいるのかという話になり、パパがネットで調べたら、1500以上もいるんだとか。
多いとは思ってたけど、そんなにいるとは(!)

ゆんたくんは、何度もミルクを要求してきたけど、その度に、ミルクは終わりだと言い聞かせた。
すると、ミルクミルクと多少言うものの、しばらくすると他の物をねだったり、ぐずるときもあるけど、思ったより大人しい。
あと何日くらいしたら、完全にミルクか卒業できるかな?


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
