ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝すぎた。
2009年03月07日 (土) | 編集 |
朝起きて、ゆんたくんをトイレに連れて行こうとしたら、ちょうどトイレの電球が切れていた。
洗面所などの電気をつけても暗いので、後でパパが電球を買ってきてもらうことにして、今朝のトイレトレーニングは中止。

今日はパパが珍しく、居間でギターの練習をしていた。
職場で去年の終わりごろからバンドに参加したそうで、今年の秋の文化祭でギター弾くんだって。
今まで、楽器の経験はないので、文化祭までに間に合わせないといけないので、とにかく練習あるのみ。

で、結構長いことスピッツの「空も飛べるはず」をCDかけながら練習していた。
今朝は朝早くに起こされた上、昨日なんだかんだとやっていたら、寝るのがすっかり遅くなった私。
寝不足なので布団でもう1回寝なおしたんだけど、10時頃ゆんたくんに起こされた。

いつもなら、もうパパと買い物に出かけたりしてるんだけど、今日はパパがギターの練習に熱中してるので、なかなか出て行く気配がない。
聞いたら、10時半まで練習するとのこと。
なんだか体調が冴えないので、なるべく早くお出かけしてほし~。

ゆんたくん、今日は三輪車に乗ってパパに後ろを押してもらってた。
後ろのバーを折りたたむボタンが引っ込んでしまって、バーが延びなくなってしまい、折りたたんだ状態で玄関に置いてたんだけど、直ったの~?


ゆんたくんがお出かけしたので、もう1回寝た。
アラームをかけないで起きたら、なんともう3時(!)
さすがに寝すぎ~!
二度寝してるときに何回か起こされたり、ゆんたくんが騒いでいたりで、熟睡できなかったからかも。

お昼ごはんを食べて、さあ掃除機でもかけようかと思っていたら、もう帰ってきた。
早っ!
いつも、夕方まで帰ってこないんだけど、今日はまたパパはギターの練習をするらしい。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
