ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

道に迷ってうろうろ。
2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日は生協の日。
ドアを開けて外に出たら、ゆんたくん
「だっこだっこ」と言うので、だっこしたまま物を運んだよ。
生協の日はほぼいつもだな~。

今度、旦那さんが東京に転勤になったKさんは、所沢に住むことになったらしい。
もし、うちが転勤になるときは、異動先は所沢なので、
「待ってるよ~」
って言ってくれた。

それから、町まで買い物に出た。
まずはガソリンスタンドに寄ったら、行きの車の中で寝てたゆんたくんが目を覚ましてしまった。
スーパーに水をもらいに行こうかと思ったんだけど、先にカメラのキタムラに写真を受け取りに行った。
今日の車はカーナビのない、ミラジーノちゃんなんで、道わかるかな~と思いながら行ったら、案の定たどり着けない。
道を何回かぐる~っと回って、心当たりのある道を入ってみたら、やっと見つけたよ。

そこから、スーパーで買い物して、お昼も買って、飲食のできるコーナーでゆんたくんとお昼を食べて帰った。
ほんとはうどんを食べに行きたかったんだけどね~。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
