ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分で脱いだ。
2009年03月21日 (土) | 編集 |
朝5時すぎに、ゆんたくんが救急車の音ですっかり目を覚ましてしまった( ̄□ヾ) ネムー

ゆんたくんはパパと買い物に出かけて行った。
ゆんたくんの敷きパッドを洗ったので、パパにコインランドリーで乾燥機にかけてきてもらうことに。
家を出たところで、KさんちのSくんがひとり、袋を持って立っていた。
どうしたのかな?と思ったら、お父さんとゴミ捨てに行くらしい。
もうすぐ引越しだから、何かと不用品が出るよねえ。

ゆんたくんが砂場のほうへ行ったのを見て、
「Sくんもあそぶ」って言い出した。
だけど、ゆんたくんはお出かけするところなんだよねえ。
後でね~。

夕方帰ってきて、ゆんたくんが砂場で車のおもちゃに乗ったりして遊んでいた。
SくんもAちゃん(小4)たちと遊んでいて、合流。
パパとSくんのお父さんが、ベンチのところで話していた。
ゆんたくん、今日もすべり台は快調に勢いよく滑ってた。
もう、すべり台は大丈夫みたい。
Sくんと並んで、ブランコに乗ったりもしてたよ。

夜、お風呂に連れて行くと、ゆんたくんがぐずった。
パパが服を脱がせてて、
「オムツ、自分で脱ぐ?」
と言ったら、
「うん」
と答えて、まるでいつもやってるかのように(いつも着替えを嫌がって自分では脱がない)、ちゃっちゃっと脱いでたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
