ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハヤシライスが好きみたい。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
夜中の3時台にゆんたくんが、やたらごそごそしまくり、落ち着いて寝られない様子。
腕枕をしていたんだけど、5時台にもやはり寝苦しいようで、「だっこ」と言うので、抱きかかえるようにして寝てみたり。
朝早くから起きてしまった。

今日は買い物に出なくてはいけないんだけど、ばあちゃんちにも行くことに。
安いスーパー、薬局のZAGZAG、弁当を買ってくるように言われたので、弁当がおいしい実家の近くのスーパーにも寄ることに。
安いスーパーでは、ゆんたくんがデイリーのコーナーで補充している店員さんのいる向こう側で、
「ママ」
と言ったら、店員さんが「ん?」って感じでゆんたくんのほうを見た。
ゆんたくん、いつものように私を指差して「ママ」と紹介してくれて、店員さんと一緒にちょっと笑っちゃったよ。

お弁当を買うスーパーに着く前に、すっかり寝てしまったゆんたくん。
自宅を出たのはまだ11時前だったのに、1時を過ぎてしまって、急ぎたかったので、ちょうどよかった。
ささっとお弁当を買いに行ってこれたよ。

実家では、今日も眠たい私、布団を敷いてお昼寝。
今日はゆんたくん、起こしに来ることもなく、ばあちゃんと遊んでいた。

目を覚ますと、ゆんたくんは庭で遊んでいる様子。
ゆんたくん、オムツがおしっこの重みでずり落ちたらしいよ。
なのに、家の中に入っても、なかなか穿こうとしないのだった。

6時半頃、自宅に帰ってきた。
Kさんに家の前で会った。
引越しを前にして、冷蔵庫の在庫が余ってるらしく、とろけるチーズをくれるって~。
ありがとう~。

今日の晩御飯はハヤシライス。
朝、ほとんど準備しておいて、夜はルーを入れて煮込んだだけ。
朝やっておくとほんと、気がラク。

ゆんたくん、ハヤシライスは好きみたいね。
具も結構ごはんと一緒に食べてたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
