ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パズル、上手になった?
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今日は生協の日。
ゆんたくん、10時半頃、寝室の布団のすみっこで正座した状態でうつぶせになってるなと思ったら、寝ちゃったよ。

生協のトラックが帰って行った後で、Sくんが大きなスコップを2本、引きずりながら持ってきた。
ゆんたくんが目を覚ましそうな大きな音なので、慌ててSくんのところへ行ってスコップを持ってあげた。

ゆんたくんは、12時を過ぎて目を覚ました。
昨日の残りのハヤシライスでお昼ご飯。

ゆんたくん、パズルを出して遊び始めた。
難しそうなのは、教えてあげたり、出来ないときは手伝ったりしたら、いい感じ。
ちゃんと1枚ずつやっているし、癇癪を起こすこともなし。
ゆんたくん、思ったよりパズルができている気がした。

ふと見れば、ゆんたくんのミニカー、ドアが開閉するんだけど、ウェットティッシュを座席のところに詰め込んであったのがおもしろかったよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
