ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミニカー、置きっぱなし
2009年03月27日 (金) | 編集 |
昨日夜、日付が変わるまで寝られなかったんだけど、朝は6時前に起きても全然大丈夫だった。

パパがやけに早く起きて来たなあと思ったら、今日はゴルフだった。

今日も家事は午前中に晩御飯を作るのも済ませて、ゆんたくんと車で出かけようと思ってたんだけど、今日は思うほどテキパキできず。

ゆんたくん、ベランダに出て、手摺りの上を赤いミニカーを走らせて遊んでいた。

11時半頃、寝たんだけど。一緒にお昼寝してたら、1時半頃、目を覚まして、ずいぶんご機嫌ナナメ。
と思ってたら、またすぐに寝ちゃった。
次に起きたのは、3時過ぎ。
寝過ぎちゃったなあ。

ふと、外を見たら、ミニカーがベランダの手摺りに置きっぱなしになってた。
ゆんたくんに、こんなところに置いたままにしてたら無くなっちゃうよ~と注意。
また後でベランダに出て、ミニカーで遊んでたゆんたくんが部屋に戻ろうとして、またミニカーを置いたまま部屋に入ろうとして、自分で気がついて取りに戻ってたよ。
えらいね~。

今日は、いつもほど、しまじろうの英語のDVDやデジカメの動画ばかり見たがることもなかった。
いい子だったよ。

↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
