ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに高校野球
2009年03月28日 (土) | 編集 |
昨日、10時頃寝たのに、朝は6時前に起きたゆんたくん。
私は11時過ぎて寝付いたもんで、眠いよ~。

今日はゆんたくん、パパと午前中、「おかあさんといっしょ」が始まる前に出かけていった。
私は寝不足解消のために、もう1回寝たんだけど、起きたらなんだか体調良くない。
それでもお昼ご飯を食べて、掃除機をかけた。
それから、ふと高校野球を見ようという気になった。

PL学園×南陽工。
PLのブラスバンドの曲、今もアラレちゃんなんだなあ。
KKコンビ(桑田・清原)の頃から、変わってないよ。
今の高校生、アラレちゃん知ってるんだろうか??

ノーヒットノーランか?という展開になったんだけど、点が入らないまま、延長戦へ。
延長に入っちゃったし、もうそろそろ南陽工にヒットが出るかもと思ってたら、案の定ヒットが出て、2点も入った。
なんだかどっちのチームも応援したくなるような、いい試合だったよ。
久々に高校野球見たんだけど、昔高校野球にはまってたときの感動を思い出したよ。

晩御飯のとき、ゆんたくんは、スプーンでごはんを口に運ぶたびにこはんの量が多くて、口にうまく入らず、はみ出た分を手で口に入れてた。
パパがスプーンを使うように言い、手伝うと、
「ママ、だっこ」
と言ってちょっと悲しそうな顔をして、こっちに来た。
パパは別に怒ってたわけじゃないのに、どうしたのかなあ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
