ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

荷物を取りに自宅へ
2009年04月01日 (水) | 編集 |
今日は生協の日。
実家にいるんだけど、うっかり先週、注文してしまったので荷物を取りに行くことに。

ゆんたくんと2人で車で職員宿舎へ行ったんだけど、出るのがちょっと遅れたのと、やたらゆっくり走る車がいたので、時間までにたどりつけず。
もう帰っちゃっただろうなあと思ったら、職員宿舎の駐車場まで来たところで、生協のトラックを発見。
今日は引越しのトラックが来ていて、生協のトラックが中庭まで入れなかったみたい。
荷物はいつものところまで運んでくれたようなので、取りに行こうと思ったら、ゆんたくんがしがみついて離れないので、Fさんが駐車場まで持ってきてくれた。

だけど、自宅に物を取りに行かなきゃならないので、ゆんたくんが遊具で遊んでる間に自宅に入った。
出てくると、もちろん帰る気なし。
Fさんと一緒に、雨が降ってきたから帰ろうって言ってたんだけど、時間がかかったよ。

ゆんたくんを車に乗せてたら、結構雨が降ってきた。
すると、今日引っ越すOさんの奥さんが挨拶にやってきて、お菓子をくれた。
ここにいる間、私は特につきあいもなかったんだけど、旦那さんはうちのパパと一緒に神戸までサッカー観にいったことがあったっけ。
とても感じのいいご夫婦だったよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
