ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

車を探して
2009年04月05日 (日) | 編集 |
夕方、ばあちゃんとゆんたくんと3人で、薬局に買い物に行った。
それから、ドライブしに、空港まで車を走らせた。

そういえば、パパがここに車を駐車してるんだけど、ゆんたくんのベビーカーをトランクに入れたまま行っちゃったんだよね。
ドイツの森に行くときにあったほうが便利なので、ミラジーノちゃんを探してみることに。

いつも車は第3駐車場まで満車の表示しかみたことがないので、第4駐車場を車で捜して回った。
だけど、広すぎてなかなか見つからず。
そこへ、飛行機が離陸しそうな雰囲気。
滑走路に沿って、車が何台も止まって見に来てた。
私たちも車を止めて、飛行機が飛ぶところを見たよ。

そうしているうちに暗くなってきた。
パパにどこに車を止めたのか電話してみたら、出ない。
しばらくしてかかってきたんだけど、聞けば第1駐車場の端のほうにとめたとのこと。
な~んだ、早く聞けばよかった。

第1駐車場に車をとめて探すことに。
車がぎっしりだし、そもそも1台あたりのスペースが狭い。
両隣も大きい車なので、ぎりぎり。
ゆんたくんは、夜のお散歩に大はしゃぎ。
歩いてくれなくて、ここでもだっこして歩いた。

車をとめたほうの端のほうには見当たらないので、反対側に向かって歩いてたら、そっちは空いてるスペースがたくさんあった。
な~んだ、わざわざ車の多いところに止めて損した気分。

うちのミラジーノちゃん、ほんとにいちばん端っこにとめてあるのを発見。
無事、ベビーカーを取り出し、ゆんたくんが乗りたがったので、乗せてまた反対側まで歩いたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
