ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

何往復するの?
2009年04月11日 (土) | 編集 |
午後、ばあちゃんとゆんたくんと買い物に出かけた。

薬局のZAGZAGで、会計のとき、そんなに買った気がしないのに7,000円以上も払った。
財布の中の持ち合わせがあまりなくて、お札が出て行ってしまった。
考えてみれば、滋養強壮ドリンクを買ったんだよね~。
養命酒みたいに大瓶に入ってるんだけど、先月くらいから飲み始めて、やっと1本目が終わろうとしている。
ま~だ効果はよくわからないけど。
だけど、これが結構いいお値段なんだ。

次にいつものスーパー。
ばあちゃんが先に車を降り、ゆんたくんがジュースを飲んでいたので、あとから店の中に入った。
なかなか中に入ろうとしないゆんたくん。
黄色と白のツートンカラーの仕切り棒をくぐりまくり。

中では無料の水をもらってから、ばあちゃんを探しに野菜のコーナーのほうへ。
ゆんたくん、ばあちゃんを見つけて駆けつけていた。
途中から、ゆんたくんがカートを押し始め、気がつけば結構遠くまで行っていた。
デリカのコーナーからパンのコーナーをひとりで何往復したことやら。
声をかけると、切れ気味 (`曲´)

ばあちゃんがレジに行っても飽きずに押しまくり。
たまに物に接触しそうになると声をかけたけど、狭いところでもうまいこと動かして、ぶつからないように歩いてたよ。

そろそろ、強制終了するしかないかと思ってたら、自分からカートを返してくれて、今度はアイスクリームのところを冷凍庫に沿って歩き始めた。
これも何往復もしてて、いつやめるのかと思ってたら、今度は出口付近のガチャガチャのところへ行ったので、チャンスとばかりにカートに積んだ水のボトルを持って駐車場へ。
しばらくしたら出てきたので、なんとか車に乗せることに成功。

今日は本屋さんに寄りたかったんだけど、8時前からドラマの「ゴッドハンド輝」が今日から始まるので、早く家に帰らなきゃ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
