ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブが好き
2009年04月16日 (木) | 編集 |
午後になっても、ちっともお昼寝をする気配のないゆんたくん。
横になったので、そろそろうとうとするのかなと思っていたら、インターフォンがピンポーン♪
鳴らしたのは、S家の長男とそのお友達。
ゆんたくん、すっかり目を覚まして、玄関に駆けつけた。
男の子たちが、ゆんたくんに勢いよく寄っていくと、怖がって逃げようとするゆんたくん。
私も玄関に行ったら、私の髪をえらい勢いで引っ張って遊んでくれた。

ばあちゃんが、ゆんたくんを散歩に誘った。
あら、どういう風の吹き回し?
ところが、ゆんたくんは玄関の外に出たものの、泣きじゃくって、そこから動かない。
どうやら、私じゃないといけないみたいで。
っていうか、車に乗りたいみたい。

私が連れて出ることに。
玄関に折りたたんで置いていた三輪車に乗ったものの、すぐに降りてだっこ。
やっぱり、どうしても車に乗りたいようなので、ドライブがてら、スーパーに水をもらいに行った。

車の中ではジュースを飲み、スーパーに入って水をもらったあと、またジュースをほしがった。
なので、車で飲もうと誘って、すんなり車に戻ることができた。
帰ってきたら、泣いてたのが嘘のようにさっぱりしたみたいだった。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
