ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おりこうさん
2009年04月18日 (土) | 編集 |
夕方、自宅に帰った。
パパは岡山市内に用があって、帰るのも遅くなるようなので、スーパー2軒寄って買い物。
1軒目は簡単な買い物しかしないつもりなんだけど、ゆんたくんはいつものようにカートを押してうろうろ。
すぐに帰るよと言うと、甲高い声で反発。
だけど、少し後でもう1回声をかけたら、カートを返してくれて、おとなしくレジに着いて来たよ。

自宅に着くと、ゆんたくんはだっこを要求。
身動き取れないので、そのまま座って、ドラマの「ゴッドハンド輝」を見てたら、パパが帰ってきた。
ゆんたくん、私にしがみつくようにして、しばらくの間、パパに顔を見せず。
パパが覗き込むようにすると、さっと顔を反らしたりして。
久しぶりでテレくさいのかしらん。

パパはゆんたくんの声がやや低くなったって言ってた。

ゆんたくん、ごはんをほしがった。
お昼の焼きそばも食べず、お菓子くらいしか食べず、帰りの車でもジュースしか飲まないので、どうしたんだろうって心配してたんだけど、やっと食べる気になった様子。

だけど、ごはん炊いてないので、冷凍してあるごはんを温めて食べさせた。
おかわりをほしがり、ないと言ったら、「ない」って言って納得してくれた。
いつもなら、キレるのにどうしたんだろう。

寝る前の歯磨きも、いつもならすっごく嫌がるのに、素直だったよ。
今日はなんておりこうさんなんだろう。

いつもこうだったらいいのになあ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
