ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひこうき!
2009年04月20日 (月) | 編集 |
午後、ゆんたくんを車に乗せて、町まで買い物に出た。
100円ショップに行ったら、たまたま消費税がいらない日だった。
ちょっとラッキー♪

薬局でも買い物をし、スーパーで買い物。
野菜売り場でちょっと野菜を見ている隙に、ゆんたくんはカートを一人で押して、ずいぶん遠くまで歩いて行ってた。

買い物中に、今度はカート無しで単独でいなくなった。
うろうろ探して、いないなあと思ってたら、ゆんたくんとその後ろに女の人がカートを押していて、
「泣きそうな顔でママって言ってたんですよ」って。
一緒に探してくれていたらしい。
それはどうもお世話になりました~m(__)m
ゆんたくん、なるべく離れないようにしたいけど、すぐにぱーっとどこかに行っちゃうんだよねえ。

夜、ゆんたくんが図形のマグネットシートを何枚か組み合わせて、
「ひこうき!」
と言いながら、プレイボードの上のほうを飛ばす真似をしていた。
マグネットシートの形は、どっちかと言うとヘリコプターぽかったなあ。
まあ、ヘリは飛行機に比べると、あまり見かけないし、ヘリコプターってまだ言えないんだけどね。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
