ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝かしつけてたら
2009年04月24日 (金) | 編集 |
今日も体調イマイチな私。
体が重く、背中が血行が悪く気持ち悪い。
今日はゆんたくんが食べるパンを切らしてるので、買いに行こうと思ったんだけど、どこにも行かず。
主に寝室で横になっていた。
ゆんたくんがやってきて、「あっち」と言って居間に連れていかれると、相手をしたり、面倒みたりしていた。

夜、9時から草なぎくんの謝罪会見を見た。
だけど、草なぎくんが謝罪の言葉を述べ、弁護士が説明を始めたら、ゆんたくんが寝るって。
8時過ぎにも一度寝室で横になり、寝かしつけをしていたんだけど、途中から元気になり、完全に起きてしまったのだった。
そして、この時も同じように、寝かしつけてたら元気いっぱいになってしまった。

パパが仕事から帰ってきた。
晩御飯は味噌汁だけでいいと言うんだけど、味噌汁はなく、少量のご飯とお茶だけ。
今年度から仕事が忙しくなって、夜はろくに食べなくなっちゃって。
ちゃんと食べないと、ねえ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
