ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から2才10か月
2009年04月26日 (日) | 編集 |
ゆんたくんは今日で2才10か月になったよ。

日付が変わった頃、寝ていたゆんたくんが泣き出した。
0~1才頃、よく夜泣きしてたけど、そのときにくらべたらそんなに泣き声はひどくないけど。
でも、上の階には聞こえていそう。

30分以上は泣いてたと思うんだけど、
「ちゃぷちゃぷ」
と言うので、絵本を読んであげたら、急に静かになって寝ちゃったよ。
やれやれ。

また数時間後にゆんたくんが泣き出した。
これまた同じくらいの時間、泣き続けてた。

朝、目を覚ましたらさっぱりとした笑顔だったけどね。
あれはなんだったんだろうって感じ。


今日も体調今ひとつの私。
ゆんたくんとパパが買い物に出かけ、私は風邪薬を飲んでひと寝入り。
ぐっすり寝てたら、ゆんたくんが帰ってきて、
「ママー、ママー!」
と大きな声で呼ぶので目がさめた。

夜、台所に立ってるとき、ゆんたくんがダイニングテーブルの椅子に乗って、ビイレバー(ドリンク剤)の瓶入りの箱を持つので、それはやめてくれと取り上げた。
私が言っても聞かないので、パパが注意したら、泣き顔になって私にくっついてきた。
怒ったのは私のほうで、パパは普通に注意しただけなのになんで??


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
