fc2ブログ
ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
前世の記憶
2006年10月12日 (木) | 編集 |
TVがつけっぱなしになってて、たまたま「アンビリーバボー」をやってたんだけど、今日は前世スペシャルだった。
前世ってすっごく興味ある私。
前世の記憶を持つ日本人の小学生の女の子の話、佐藤愛子やザ・タッチの前世の記憶を探るコーナーなどがあった。

この番組で紹介されたアメリカの精神科医ブライアン・ワイスの書いた「前世療法」「前世療法2」「魂の伴侶」の3冊を私も以前、読んだことがあった。
この番組でも「魂の伴侶」の内容が紹介されてたけど、とってもドラマチック。

確かまだ自宅の本棚にどれか残ってたんじゃないかと思うので、また読んでみようと思う。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する