ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早いお昼寝
2009年05月01日 (金) | 編集 |
12時前にゆんたくんが居間のカーペットの上に横になった。
私は洗面所のほうへ行ったんだけど、ひょっとして寝るかな?と思って、ドア越しに様子を見た。
中に入ると、まだ寝てはいないみたい。
だけど、しばらくして寝ちゃった。
今日は早い昼寝だなあ。

私は今日返却予定のCDを、昨日パソコンで取り込んだんだけど、今日はMDにもダビングする作業をしていたところ。
あれこれ済ませてから、一緒にお昼寝しようと横になった。

だけど、なぜか今日は眠いのに眠れず。
お腹が空いてるからかなあ。
疲れてもいるので、ゆんたくんが起きるまで目をつむって横になってた。

ゆんたくん、1時間ちょっとくらいで目を覚ました。
「あっち」
って言ってたのに、横向きになったと思ったら、また寝てしまった。
起きてから、お出かけ。

がら空きのはなまるうどんでうどんとコロッケを食べ、スーパーで買い物。
今日はゆんたくん、カートを押して行ってしまったと思ったら、戻ってきてあっさりと返してくれた。
商品を見てたら、あっというまにいなくなった。
どこにいるのかな~とうろうろ探していたら、よその子連れのママさんに声をかけられていた。
ゆんたくん、ママがどこにいるのかわからなくなって、探してたみたい。
ゆんたくん、そんなに遠くまで行かないでよ~。

って言ってるそばから、また姿を消した。
今度は近くだったけど。

ツタヤに借りているCDを返しに行った。
店内に入ったとたん、ゆんたくんがジュースがほしいと言い出した。
CDの返却だけして、車に戻ってジュースを飲んだ。
で、また店内へ。

ゆんたくんに、雑誌を1冊買い、CDは「おかあさんといっしょ」の「ドンスカパンパンおうえんだん」。
ゆんたくんが前、三三七拍子のところを口ずさんでた曲。
ノリのいい曲だしね。

レジでお金を払い、雑誌の袋が持ちにくいなあと思ってたら、ゆんたくんが雑誌の入った袋を持ちたがった。
自分のだもんねえ(^-^)


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
