ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

母の日のプレゼント、届く。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
今日はパパは飲み会。
私とゆんたくんは、実家に泊まりに行くことに。

ところが、なんだかまた背中の血行不良がひどくて、なかなか準備ができず。
しばし、横になっていた。

昨日、どこに行ったんだろうって思ってた、ゆんたくんの赤いミニカーは車の中にあったよ。
よかったね~。

実家に行ってみたら、先日ネットで注文しておいた、母の日のプレゼントが届いていた。
赤いカーネーション10本とカスミソウの花束と、長崎カステラのセット。

母の日はやっぱり赤いカーネーションじゃないとと思って、いつも赤いカーネーション、またはそれを含む花束にしてるんだけど、ばあちゃんに聞いてみたら特にこりはない様子。
ネットで探すと結構、思うようなのが見つからなくて苦労するので、今度からはピンクや黄色、他の花でもいいかな?
母の日のプレゼントはやっぱり、気持ちだもんね。

↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
