ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鈴の入ったボール
2009年05月19日 (火) | 編集 |
M幼稚園の園庭開放に行ってきた。
久しぶりにOさんに会った。
S子ちゃん、大きくなったなあ。
大きさがというか、しっかりして1才児らしく、可愛くなってた。
今年幼稚園入園の、お兄ちゃんのSちゃん、ここの保育園なんだって。

S子ちゃん、小学校のすべり台を勢いよく、しゅーっと滑り降りた。
すべり台に寝そべったような状態なので、下で待ち受けないと、怖いくらい速くてびっくり!


自宅で。
ゆんたくんが、中に鈴の入ったビニールのアンパンマンのボールを投げてきた。
デジカメの動画で似たのを見ながら、真似するんだけど、ここ最近つけたまま、ろくに見ずに真似っぽいことをしている。
投げ方も上手になってきたかも。
至近距離から顔に当てられた。
やわらかいボールとはいえ、これはやめてほしいなあ(^-^;


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
苺さん

子供は手加減しないので、つらいですよね。
私も思わず、かっとして叱る時が有りますが、
平気のへーちゃんの顔してます^^
2009/06/27(土) 22:19:04 | URL | CANDY #-[ 編集]
>CANDY さん
返信が遅くなってすみません。
ほんと子どもって、手加減無しなのでこわいです。
このときは、ビーチボールみたいなボールなので、どうということもないですが、油断してると何をされるかわかりません。

>平気のへーちゃんの顔してます^^

まさに親戚のTちゃん(4才)って男の子がそんな感じで、人を蹴ったり叩いたりで、手に負えません。
うちもそのうち、こうなるのでしょうか~。

2009/07/02(木) 23:11:04 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
