ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごく久々にカット
2009年06月07日 (日) | 編集 |
今日はパパが実家までやってきた。
いつ頃来るのかな~と思ってたら、インターフォンが鳴って、もうやってきてた。

今日はゆんたくんとお出かけしてもらった。
どこへ行くのかな?

私はゆんたくんが外出してる間に、美容院に行ってくることに。
近所の安い美容院はヘタだというし、私が高校を出た頃からある美容院は、昔行ったことがあるけど、客に対していい態度なので、金払ってまで行くのはバカらしい。
昔はそれなりにはやってたけど、やっぱり感じの悪い美容師のところには客が集まらないのか、最近は閑古鳥が鳴いてるらしい。
安くてカットのうまい美容院というと、ひとつ前に住んでたところのスーパーの隣にある美容院しか知らないので、遠いけどそこに行くことに。

会員カードを渡してみたら、なんと前に来たのは1年前だった。
1年もカットしてなかったのか~。
さすがにちょっとびっくりした。

待たずにシャンプーカットしてもらえたけど、丁寧にやってくれるので、結構時間がかかったよ。
そこから、カメラのキタムラへ。
カメラのバッテリーをここで買ったんだけど、充電してカメラに入れても電源が入らない。
古いほうでも念のため試してみたけど、こっちでも同じ現象が。
バッテリーの充電器がおかしいかもしれないので、カメラと一緒に充電器も修理に出した。
カメラも、データを見てると、勝手に暴走するので、我慢しながら使ってたけどそれも治してもらおう。

帰ってきたら、3時ごろ。
本当は洗車したかったけど、疲れてるし、ご飯も食べてないし、ばあちゃんとあとで買い物に行くことになってるので、やめておいた。

5時台にゆんたくんとパパが帰ってきた。
おもちゃ王国に行ってきたんだって。
日曜日なのに、やばいんじゃないかと思うほど人が少なかったって。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
