ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっごく抵抗
2009年06月06日 (土) | 編集 |
ゆんたくんと夕方、スーパーに買い物に行った。
近所のスーパーに行く方向に曲がろうとしたら、まっすぐと言う。
短距離ドライブはゆんたくんは納得してくれないだろうから、ちょっと遠い、いつもの安いスーパーに行った。

帰り道、国道で筒状のものと、車のガラスの破片が散らばっていた。
反対側車線の路肩には、黒いワンボックスが前のほうが少しへこんだ状態で脇に移動していた。
事故だったみたいだけど、もう1台の車はいなかった。
私がこの道を往復する間に、事故があったなんてね~。

ゆんたくんはここ数日、何かと反抗してばかり。
今日はHere you areって言っても、まともな返事が返ってこないこともしばしば。

お風呂に行こうと言ったら嫌がった。
だけど、気温が上がってきていて、ゆんたくん、汗くさいのに入らないわけにはいかないよ。
すっごく抵抗されたんだけどばあちゃんとお風呂場まで運び込んだ。
いざ中に入って洗ってたら、今度は出ないで困り、またばあちゃんと一緒に居間まで抱えるようにして連れてった。
すると、すごく抵抗して、なぜかばあちゃんにばかり蹴りを入れるのだった。

無理やり連れてったそのことより、何か不満があるようで・・・。
でも、わからないんだなあ。
しばらく膝でだっこしてたらしばらくして降りて 、あとはいつも通りのゆんたくんだった。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
