ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

早く寝てくれ~!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
昨日夜、寝る前にジュースをほしがったゆんたくん。
飲まずに寝ちゃったんだけど、夜中に2回も目を覚ましてジュースを飲んだ。
よっぽど喉が渇いてたんだなあ。
おかげで朝がつらかったよ。

ばあちゃんは、今日は日帰りバス旅行で、集合が6時すぎなので、私やゆんたくんが起きる前に出かけて行った。

ゆんたくん、今日はデラウェアをたくさん食べ、スモークチーズを5つ一気に食べた。
ジュースも一日で100mlを6本飲んだし。

童謡のMDに入ってる、「あいあい」を繰り返しかけたがるんだけど、リモコンで自分で操作させたら、最初はちょっとうれしそうな顔してた。
だけど、そのうち、リモコンをコンポに向けないでボタンだけ押してみたりして、曲が変わらないもんだからギャーギャーうるさい。
コンポに向けてボタンを押すように教えようとしても、教わるのも嫌がって聞いちゃいないし。

ばあちゃんは奈良みやげを買って、元気に帰ってきたよ。

ゆんたくん、晩御飯を食べようかという頃になって、お昼寝。
もっと早く寝てくれ~!
私は昼間、眠くて眠くてたまらなかったよ (´ヘ`;)


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
