ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すき
2009年06月13日 (土) | 編集 |
今日は岡山市内の病院へ行った。
ゆんたくんはおとなしくまってられないから、ばあちゃんも一緒に来てもらった。
だけど、受診する科の前に行こうとすると、嫌がっちゃって(-_-;
じゃあ、ばあちゃんとお散歩しておいでって言っても、ママも一緒じゃなきゃいけないんだって。
ばあちゃんに科の前にある椅子に座っておいてもらって、軽くお散歩。

戻って来ても、まだぐずぐず言ってたら、看護師さんがやってきて、ゆんたくんに
「もうちょっと待ってね~」
って声をかけてくれて、ゆんたくん、私にだっこの状態で顔を隠すようにして、目をつむっちゃってた。
他人様の一言は大きいわあ。
その後、パン食べるって言ったら、おとなしく食べ始めて機嫌がすっかり直った。

診察室に呼ばれて、ゆんたくんは待合室にいるって言うので、一人で入った。
しばらくして、看護師さんに連れられて、ゆんたくんが入ってきたよ。
ゆんたくん、ここの先生に会うのは初めてだね~。
恥ずかしがって、だっこで顔を背けちゃった。
「お名前は?」って聞かれて、答えないので、「ゆんた」って私が言ったら、私のほうに顔を向けたまま答えてるし。
「ママ、好き?」って聞かれたら、「すき」って言ってくれたのはよかった(^-^)


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
