ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

離婚に向けて準備中
2009年06月20日 (土) | 編集 |
今までの日記を読んで、わかる人にはわかったと思うけど、もうすぐ離婚する予定。
親権権は私が取り、養育費を毎月払ってもらうことになった。

先週の土日は、パパが出張だったようなので、今週こそはゆんたくんの面倒をみてもらおうと思っていたら、今週も来週も予定があるんだってさ~。

昨日は、夕方ばあちゃんと2人で、私とゆんたくんの寝室にある棚を物置部屋に移動した。
空いたところに、まだ自宅に置いてある私の本棚を後日、運んでもらう予定。
早く片付けたいわ。

5/31から始めた簿記3級の勉強だけど、今日でなんとか仕訳のところを一通り復習し、帳簿に入った。
今のところ内容自体、そんなに難解なわけじゃないけど、きっちり勉強して練習問題を繰り返し復習して、身に付けていかないと。
でも、やたら意気込んでも、最後まで息切れせずに勉強し続けられるかどうか、そこが問題だったりする (^-^;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
